• Top
  • 最新情報
  • 株式会社ひらいはJIA千葉の協力会員です。
2020.9.30

株式会社ひらいはJIA千葉の協力会員です。

公益社団法人日本建築家協会関東甲信越支部千葉地域会の協力会メンバーです。

日本建築家協会(The Japan Institute of Architects)は、建築の設計監理を行う建築家の団体として、1987年に結成されました。 日本建築家協会の会員は、建築がクライアントの大切な資産であると同時に、公共にとっても重要な社会的資産であると考えています。 そして建築の設計監理を行う者すなわち建築家は、一定の知識・技術を持ち、その責任を負うにふさわしい高度の業務遂行能力と倫理意識を持つ必要があると考えています。 日本建築家協会は、そのような建築家の資質の向上および業務の進歩改善を図ることを通じて、 建築物の質の向上と建築文化の創造・発展に貢献することを目的として結成された団体であり、 この目的のために建築家憲章、倫理規定・行動規範および懲戒規定を会員の総意に基づいて定め、自主自律の団体運営を行っています。



ひらいは、公益社団法人日本建築家協会関東甲信越支部千葉地域会の協力会員となり、千葉県の建築家の方々に、 木造建築物の構造計算からプレカット加工、ならびに小規模木造建築物・中大規模木造建築物の建築、 施工をワンストップで提案しています。弊社では、公益社団法人日本建築家協会関東甲信越支部千葉地域会の多くの活動に参画し、 その活動を通し、文化や歴史にも関わりあう「建築」という場面で木造に特化した技術と経験で社会に貢献していきます。



▼公益社団法人日本建築家協会のホームページはこちら
http://www.jia.or.jp/



▼公益社団法人日本建築家協会関東甲信越支部千葉地域会 JIA千葉のホームページはこちら
http://chiba-kentikuka.jp/




一覧へ