株式会社ひらい

イベント 2023年10月20日(金)
11月 木更津金田モデルハウス自由見学会
<営業時間内、ご予約なしでお気軽にご見学頂けます。>

【自由見学会を開催致します。】

【ひらい自慢の、無垢の木と漆喰の空気の流れる家】の心地よさをご自由に体感頂けます。

画像


・見学って色々聞かれたりしないの?
・見てみたいけど、まだそんな具体的に考えてないし・・・。
・時間が合えば見たいけど、予約とか面倒だな・・・。

などなど。

皆様、いつかは買われたり、建てられたり、リフォームしたりなど
住宅に全く関心が無い方は、あまりいらっしゃらないかと思います。

でも、モデルハウスを見られたり、お問合せしたことがある方は、
すごく時間が掛かったり、営業の電話がいっぱい掛かってきたり、
なかなか気軽には見学しにくいなんて事もございませんか?

今回のご案内は、ご予約不要で、営業時間内ならいつお越し頂いても大丈夫です。
(混雑時は、少しお待ちいただく事もございます)

基本は、スタッフもお受付のみ。ご見学はお客様のみで、自由にご見学頂き、
ご質問などがあればお答えをさせて頂きます。

私たちからのご説明ではなく、お客様の体感で、モデルハウスの心地よさを感じて下さい。

床下エアコンのみでの暖かさや、無垢の木の香りや、温度差を感じない室内など
言葉でのご説明ではなく、皆様に感じて頂ければと思っております。

日程
11月5日(日)・11日(土)・19日(日)・25日(土)

時間
各日10:00~16:30

場所
木更津金田モデルハウス

住所
木更津市瓜倉561-1(木更津金田ICすぐ)


木更津金田モデルハウスホームページ
株式会社ひらい (passive.co.jp)

お電話でのお問い合わせ
TEL 0120-298-110
株式会社ひらい東京営業所


NEWS一覧へ戻る
PageTop