イベント 2023年10月27日(金)
11/11(土)家づくりセミナー
<家族の健康が気になるママのための家づくり>

食べ物や衣類を選ぶように、安心で安全な家を建てたい。
アレルギーの子どもでも安心な家に住みたい。
そんな家族の健康を大切にするママのための「家づくりセミナー」です。

講師:正田純子
3人のこどものアトピー性皮膚炎、ハウスダストアレルギーの経験から、
衣・食・住を見直し、家族が健康で快適に暮らす方法を発信している。
おうち紹介番組TVレポーター/食育アドバイザー/子育て心理アドバイザー/

家づくりは一生に一度の方がほとんどです。
何から始めれば良いかわからない。いろいろと調べてみたけれど何が良いのかわからなくなってきた。
自分たちの理想の家になるか不安。そんな方にぴったりの「家づくりセミナー」です。
アレルギーの子どもにも安心な家づくりって?
安心で安全な材料って?
自然素材ってお手入れ大変じゃない?
都会でも伸び伸び子育てするには何を選べばいい?
注文住宅で後悔しないためには?
画像

大手住宅メーカー勤務の経験と、「新居訪問番組」のテレビレポーターとして数々の住宅を見てきた講師が、
素材のこと、工法のこと、間取りのこと、などなど、家づくりで重要なポイントを初心者さんに分かりやすくお伝えします。
セミナー参加者の声
「今まで聞いたことのない内容でした」
「家づくりを始める前に聞けて良かったです」
「何を基準にして選べばいいかよくわかりました」

日程
11月11日(土)

時間
10:30~12:00

定員
5名

場所
木更津金田モデルハウス

住所
木更津市瓜倉561-1(木更津金田ICすぐ)


お申込み 下記よりお申込みください。

ご予約はこちらから
https://www.passive.co.jp/registration/242/

木更津金田モデルハウスホームページ
https://www.passive.co.jp/model_house/

お電話でのお問い合わせ
TEL 0120-298-110
株式会社ひらい東京営業所


NEWS一覧へ戻る
PageTop